うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 #01

冒頭からツルペタ妹ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
空が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お姉ちゃんには敵わないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天然の姉に対して、頼りになるしっかり者の妹ほっちゃんって構図。
メルカトルリングが無いと地上で息が出来ないほっちゃん
お姉ちゃんと抱きしめあったり腕を組んだり、仲が良すぎる百合姉妹(;´Д`)ハァハァ
何度も何度も海に帰りたいを連呼するほっちゃん
ブランコから転げ落ちるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
指輪を探すほっちゃん
暗い夜道が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花火の爆音に怯えるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ひょんなキッカケで指輪を見つけたほっちゃん
ほっちゃんキーック!!w
ヤバそうな封印を解いてしまったほっちゃん
誘われるまま石の棺を開けるほっちゃん
邪悪なモノキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
雷が怖いほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


なんかほっちゃんの出番が普通にムチャクチャ多くて、
今回のイベントに出演しなかったのがオカシイくらいの内容でした。
とりあえず糞アニメではなさそうなんで期待あげ。