かなめも #02

JET!!のPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
フルバージョン公開まだぁ〜?
バニラソルトPVソロバージョンのCMをテレビで観たのは初めてだな。
毎日1人のょぅι゙ょをお持ち帰りしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの変態喘ぎ声(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょを通り越して赤ちゃん萌えほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三輪車で転ぶドジっ娘萌えほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すたちゃまにあmobileのCMでもJET!!のPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
またテレビで初めて観るバージョンのCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
さらにもういっちょHONEY JET!!のCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
発売を目前にして、頻度高すぎワロタw
ほっちゃんと発展したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと自転車の練習(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと赤ちゃんプレイしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのツボをぐいんぐいん押したい(;´Д`)ハァハァ
中学生を盗撮するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの華麗なる1日(;´Д`)ハァハァ
エンディング後にとどめのCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これもテレビで観るのは初めてかも。