堀江由衣 7thアルバム「HONEY JET!!」発売記念 映像上映会 [アニメイト横浜]

HONEY JET!!」別冊写真集のオフショット
HONEY JET!!」ブックレットのオフショット
「JET!!」PV撮影現場のオフショット‥‥というかワニージェット殺人事件簿w
「JET!!」のPV (1番のみ)
「Yahho!!」のオフショット
ほっちゃんのコメント映像


上映会の内容はこんな感じでした。


可愛い声で「せーの」って言いながら回ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネズミのクツを履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが着る直前のジェリービーンズのワンピース(;´Д`)ハァハァ
おさげ髪のほっちゃんは何度見ても肩を抱きしめたくなるよ(>_<)
パーカーを後ろ前逆に着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お弁当に入ってるプラスチックの笹が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワニージェット殺人事件簿は完全にほっちゃんの趣味全開w
ほっちゃんのおにぎりを食べて気絶したい(;´Д`)ハァハァ
「Yahho!!」のジャケットはチアコスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
縦ロールのツインテールほっちゃんがチアガールだなんてヤバすぎだよ(>_<)
僕もほ尻に踏まれたいよ〜(>_<)
ゴルフ・テニス・卓球・クリケットと、いろんなスポーツのコスチュームを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これは「Yahho!!」のPVとジャケットがとても楽しみになってきました。
今度はDVDも付くしね♪


プレゼントじゃんけん大会では、連れが目玉商品を当ててました。
武道館ライブ初日が終わったら、小一時間ほど問い詰めなければw