堀江由衣の天使のたまご #355

★オープニング
HONEY JET!!」発売しました♪
発売を記念してゲストに平仮名の「あさのますみ」が登場。


★ゲストトーク
何故かほっちゃんと仲がいい浅野真澄は無駄に才能があって無駄に乳がデカイから困る。
よくはにかむほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
照れ屋でなかなか言葉に出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
案外リアルツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野真澄が心の中に飼ってる太った童貞が、いつも作詞のアドバイスをしてるらしいw
映画みたくほっちゃんを抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
うーうーほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


HONEY JET!!王に私はなる!
ほっちゃんの髪の毛を掻き揚げる仕草‥‥ヤバイ!もう1回(>_<)
ほっちゃんと手だけでも繋いで帰りたい(;´Д`)ハァハァ
それって「青い花」の話じゃんw
ほっちゃんと一緒に山から見える夜景を見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをいつも間近で見ていたいよ(>_<)


★エンディング
ようやくAice5をコンプリートしたほっちゃん
コーナーのHONEY JET!!仕様は来週まで。