堀江由衣の天使のたまご #357

★オープニング
僕もほっちゃんも夏休みなんて無いよ(>_<)
ホームページの日記に毎日何か書こうと挑戦してるほっちゃん
受験生の時の夏休みの記憶があまり無いほっちゃん


★フリートーク
アフレコの休憩時間に日食を見ようとしたけど、曇ってて見れなかったほっちゃん


ふつおた前半
ハニおたからふつおたに戻ったよふつおた祭りw
背番号32のTシャツを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
誰も気づかなかったなんて嘘だっ!w


★CMが明けたら
ここでアニサマ出演発表かw


ふつおた後半
YAHHO!!のチアコスほっちゃんがコメントしてる(;´Д`)ハァハァ
よっしゃ! オラ、JOY SOUNDのカラオケでJET!!を歌ってくるぞ!!
ちなみにYAHHO!!の衣装は完全オーダーメイドだとか。