コミックマーケット 76

ほっちゃん映像目当てでスタチャ待機してたら白石涼子が来店。
挨拶→1曲歌う→お渡し会→最後の挨拶って流れを、特等席で見てしまいました。
間近で見たのは去年の神戸以来だけど、彼女はイメチェンしてから可愛くなりましたね。
素直にそう思います。


しかしほっちゃんの映像がなかなか流れない‥‥
途中でイベントがあるもんだから余計に‥‥
おかげでかなり待たされましたが、その甲斐あって何とかほっちゃんコミケ限定映像を全て観ることが出来ました。


「YAHHO!!」のCMは全部で3種類なのかな?
チアコスほっちゃんを生で見たいよ〜(>_<)


堀江由衣の水族館をめぐる冒険
全3編に分かれていて、池袋のサンシャイン水族館ではしゃいでるほっちゃんの映像がたっぷり(;´Д`)ハァハァ
魚が怒ったオジサンに見えたほっちゃん
水中カメラで自分撮りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
亀を見て「かわいい〜♥」を連呼するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなに可愛いならついでにオレの亀も‥‥以下略。
美白の魚類を見て喜ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おみくじを引いたら微妙な末吉で、恋愛運のところに「今はまだ駄目です」と書いてあったほっちゃん
お魚のガチャガチャカプセルに一喜一憂するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
喜んでるほっちゃんの笑顔が超ドアップ(;´Д`)ハァハァ
おみやげ屋でも「かわいい〜♥」を連呼するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水族館にいる間、何回「かわいい〜♥」を連呼したか分からないけど、
そんなほっちゃんが可愛いんだって、何回つっこめばいいんですか(>_<)