アニカン Vol.79

と思ったらアニカンにも同じ写真がw
ほっちゃんの巻頭特集がカラー3ページ。
写真はヤンヤンCandyと同じものと\(^o^)/オワタ死会スタチャ告知ページのもの。
チアの翌日はグッタリしていたほっちゃん(>_<)
レアなほっちゃんのおでこ出しカット(;´Д`)ハァハァ
集団で踊るのが好きなほっちゃん
去年の夏に地デジ対応テレビとBlu-ray環境を整えたほっちゃん
年始から全国各地へおいしいものを食べに行くほっちゃん
最近アイラインを描く練習を始めたほっちゃん
ほっちゃんは素のままでも目がパッチリしていてモテモテだよ(>_<)
タピオカミルクティーにハマってからは朝は絶対ミルクティーになったほっちゃん
来年は体をケアして自分を磨いて「ソツのない17歳」を目指すことにしたほっちゃん