堀江由衣の天使のたまご #347

★オープニング
ニューシングルのお知らせ。
かなめものエンディングテーマを歌います!
作詞作曲ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アルバムの制作は終了しますた。
今夜の天たま白石涼子が意外にも初ゲスト!


★ゲストトーク
最近いろんな現場でうりょっちと一緒になるほっちゃん
うりょっちが羨ましいよ〜(>_<)
うりょっちの出番の時はステージの真下にいたスタチャフェスほっちゃん
爆発すると聞いてて身構えてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャの宝はほっちゃんだよ(>_<)


★CMが明けたら
咳き込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
グレーのパーカーを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに引っ張られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのミルクを貰いたい(;´Д`)ハァハァ