「yui horie CLIPS 2」発売記念 ポスターお渡し会 [秋葉原:代々木アニメーション学院アキバ校]

そして東京へ。
ようやく帰ってきたって感じです。
ほっちゃんと同じ気分を味わえるのも遠征の醍醐味ですね。


東京も不参加なんで、適当に参加者をひやかしつつ、不参加組と合流して秋葉をブラブラしてました。
そしてイベントが終わってから、不参加組と一緒に軽く飲み。
さすがに遠征の疲れがたまっていたのか、途中で少し寝ちゃいましたけど。


今回のお渡し会は、ほっちゃんを目の前に出来る瞬間がとても幸せだったのは言うまでもありませんが、
それ以前の段階で、いろいろ言いたいことや酷いことがあったんで、
そこのところはきちんと整理できたら書こうと思っています。
需要に対して供給が著しく少ないイベントは基本的に嫌いなんだけど、
とにかく今回は、いくらなんでも酷すぎです。