「yui horie CLIPS 2」発売記念 ポスターお渡し会 [名古屋:ゲーマーズ名古屋店]

お渡し会には参加できないけど名古屋に前日入り。
当たってもハズレても、どちらにしてもその予定だったんで。
いつぞやの遠征では有名な高級ホテルに泊まってみたりしたけど、今回は2日連続で東横イン
庶民の味方ですね。
連れの希望で夜は月天に行ってみました。
巫女ほっちゃん、まだぁ〜?


そして翌朝、イベント会場へ。
普段はデュアルスペースになっている場所を改造してイベントスペースにしてたんだけど、
見事に目隠しされて中の様子がほとんど見えません(>_<)
それでもほっちゃんと同じ空気が吸いたくて、とりあえず近くにいました(>_<)
ほんの少しだけほっちゃんの姿を見ることが出来たけど、やっぱり中に入りたかったよ〜(>_<)