堀江由衣の天使のたまご #847

天たまクリスマスにケンタはデフォw
全身サンタクロースの衣装に身を包んで‥‥ない!w
全身トナカイカラーのほっちゃん
2018年のほっちゃんの流行はアクリルスタンドw
ミニチュアの服部さんの部屋を作るw
ケンタバイト歴6ヶ月のほっちゃんもぐもぐタイム(;´Д`)
2018年はAGF(腐女子向けグッズイベント)の入り方を一番よく検索していたほっちゃん
ポケ森をやっていたほっちゃん
2018年ほっちゃんの漢字は「愛」
服部さんへの愛が芽生えた1年(´・ω・`)
何年かに一度、芸能人とかにハマるターンがあるほっちゃん
HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
堀江由衣を決める偶然Q&A
火災報知器の点検で朝5時まで大掃除した時、2006年に書いていた出来る女の目標ノートを発掘したほっちゃん
10年後(2016年)はその時やりたい仕事だけ月2〜3回やると書いていたブレない女ほっちゃん
15年後(2021年)は本人にやる気があるならナレーション。
なお、本人にその気はあまりないらしい。
分かってはいたけど、ほっちゃんは好きな仕事だけして、楽しい人生が過ごせればいいって考えで、
お金お金と言ってるわりには、あまりガツガツしてないんだよね。