声優グランプリ 2月号

ほっちゃんの晴れ着大特集がカラー4ページ(;´Д`)ハァハァ
もう似合いすぎでたまりません(>_<)
誰よりも着物が似合うほっちゃんは、まさしくやまとなでしこだよ(>_<)
赤坂氷川神社にお邪魔したほっちゃん
ほっちゃんが奉納した絵馬(;´Д`)ハァハァ
堀江神社を探し出して、ほっちゃんの幸せを願う絵馬を奉納するよ(>_<)
初詣は地元の友達と近所で一番大きな神社に元旦か2日のお昼に行くほっちゃん
ほっちゃんのあげまん(;´Д`)ハァハァ
今のままでもほっちゃんはモテモテだよ(>_<)
ほっちゃんはキラキラした女の子だよ(>_<)


晴れ着ほっちゃんのB2版特大ポスター(;´Д`)ハァハァ


グランプリ・バックステージにほっちゃん
晴れ着ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)


次号に「GA 芸術科アートデザインクラス」のほっちゃんスペシャルグラビアが掲載される予定。