声優アニメディア 2月号

晴れ着ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ショートカットほっちゃんの晴れ着姿はとても新鮮だよ(>_<)
手がペンギンさんになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
基本的には白が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黄色・緑・ピンクのオーラが出ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2012年は金色の一歩手前の黄色になる予定ってw


とじ込みポスターの晴れ着ほっちゃんにちゅっちゅしたいよーっ(>_<)


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #67
三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ピンクのタイツもいいけど、早く魅惑の生フトモモが見たいです(>_<)
今回はほっちゃんの飴ちゃんを紹介♪
僕はほっちゃんの可愛さオーラに引き寄せられてしまうよ(>_<)

「キラキラみつばちをめぐる冒険」が、ついに書籍化決定!!
2006年の連載第1回から、2012年の最新回までを網羅!
2012年3月発売予定!!
詳細は来月号で発表!!

ついに書籍化決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
連載開始から欠かさずチェックして、全て切り抜いて保存してあるけど、
ずっとアンケート葉書で書籍化希望を訴えてきただけに、まさしく待望の発表です(>_<)


次号は、表紙&巻頭特集にほっちゃんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!