声優グランプリ 2月号

巻末の「へあちぇん!」に、ほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー5ページ。
おかっぱ頭ほっちゃんと前髪分けほっちゃんの見開きドアップ写真(;´Д`)ハァハァ
レトロ調のドット柄ほっちゃんのほっぱい!ほっぱい!!
髪の毛を乾かさずに濡れたまま家を出ちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆりえほいの状態でも街で見かけたら気付かないわけがないよ(>_<)
「ゆいちゃん」以外の3人は「ゆあちゃん」「ゆうちゃん」「ゆえちゃん」って設定があるらしいw
連動特典DVDは全プレなんだね。


特大ポスターのおかっぱ頭ほっちゃんにちゅっちゅしたいよーっ(>_<)
特にこの唇の形を見ていると以下略。