飯塚雅弓 Winter Tour Strawberry Winter For You...2010! [SHIBUYA O-East]

なんとなく気が向いたんで、当日券狙いで行ってみました。
昼間は仕事だったんで、もともとギリギリ間に合わなかったんですけど、
どこかの馬鹿が電車と接触したせいで、30分近くの遅刻に‥_| ̄|○
それでもせっかく足を運んだのに勿体ないんで、夜の部の当日券を買って入場することにしました。
後で気付いたんだけど、飯塚雅弓のライブは約3年ぶりだったり。


結論から言うと、思ってたよりずっと良かったです。
基本的に彼女の歌声は結構好きなんだよね。
聴かせるバラードと、定番の振り付け曲。
そのバランスの良さが僕好みです。
知らない曲もちょくちょくあったけど、それなりに楽しめました。


O-Eastのオールスタンディングで約300人ってどうよ?思ってたけど、客側からしてみれば有り難いですね。
ステージ至近から、広々とした場所、さらにトイレまで、いつでも好きな時に移動し放題。
まぁ、どこに行っても、大なり小なり広々としているんですけどw
こういうマッタリした環境の方が落ち着けるし、何より楽でいいですね。
近いけど微妙に遠い客との距離感がこの人の持ち味なのかな?
しかしある意味、飯塚雅弓ファンは恵まれているなと思いました。


やっぱり可愛いよ〜(>_<)