堀江由衣の天使のたまご #382

★オープニング
今度の黒ネコ集会は2000人対ほっちゃんの大ビンゴ大会をやります!


ふつおた
\(^o^)/オワタ死海は緊張しまくりだよ(>_<)
名古屋で待ってる間はとてもむなしかったです(>_<)
脳内彼女イラネ。
福岡で水炊きを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
広島で鉄板のお好み焼きを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鉄板で焼いた牡蠣が今まで食べた牡蠣の中でも一番おいしかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
USJに行ったほっちゃん(>_<)
USJでドリアを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名古屋に着いたのが遅かったんで、コンビニで味噌煮込みうどんカップ麺を買って食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名古屋から東京へ戻る新幹線の中で味噌カツとひつまぶし弁当を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕も「I my me」のPVは大好きだよ(>_<)
国営放送で年齢詐称してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕も名古屋のホテルで観ていたよ(>_<)
お風呂に入ってる時に番組が始まっていた裸の女神ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アップが多すぎ(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
アフレコ・レコーディング・時々ライブが趣味のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★サバイバル2010
懐かしいのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの一人芝居(;´Д`)ハァハァ
AmazonでPVを撮るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVの撮影でサバンナに来ちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カバンの中の物が投げられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライオンじゃなくてほっちゃんの牙に咬まれたいよ〜(>_<)


★エンディング
来週は天たま占い部スペシャル!
2010年の主に金運を占ってもらうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ