けんぷファー 4 映像特典「チッソクノライヌの臓物フレンドパーク」

いつもより凝ってるおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
こういうワンピースを着てるほっちゃんを見てるだけで(;´Д`)ハァハァ
ふとももの上にちょこんと手を置いて座っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
編み込みが似合うほっちゃんは超女の子さんだよ(>_<)
ほっちゃんと目が合う(;´Д`)ハァハァ
ホントは6億円を当てたくて、その方法をいろいろと考えているほっちゃん
近所にある広大な空き地を買いたいほっちゃん
玄関でもいいからほっちゃんの豪邸で飼われたい(;´Д`)ハァハァ
今回の勝負は予告じゃんけん。
目で訴えかけるほっちゃん強すぎワロタw
脚を上げてオーバーリアクションほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
素直に喜んで勝負を決めるほっちゃん
ほっちゃんに大好きと言われながら抱きつかれたい(;´Д`)ハァハァ

一騎当千Great Guardians DVD-BOX

一騎当千Great Guardians DVD-BOX