声優アニメディア 6月号

ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
袴・ツインテール・満開の桜の木の下、コレ最強。
こんな袴ほっちゃんと一緒に満開の桜の木の下を歩きたいよ〜(>_<)
てことで、袴ほっちゃん(;´Д`)ハァハァグラビア&インタビューがカラー4ページ。
袴姿のユイ女王もいたってことねw


★キラキラみつばちをめぐる冒険
今月のほっちゃんは初夏っぽくて(;´Д`)ハァハァ
いよいよ二の腕の季節が近づいてきました(>_<)
今回はほっちゃんのヘアアクセサリーを紹介♪
リボンが似合う乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

声優グランプリ 2010年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 06月号 [雑誌]