ANIME EXPO AX 2010

とらドラ!のプロモーションでキタエリと一緒にゲスト出演するらしい。
問題は‥‥会場がアメリカ合衆国のロサンゼルスにあることで‥‥
ほっちゃん初めてのアメリカ本土上陸だよ(>_<)


英語は苦手だからよく分かんないけど、どうやらサイン会もやるみたい。
このイベントはサービスがいいと噂で聞いてるんで、何とかして行きたいです(>_<)
しかしそのハードルはあまりに大きい‥‥
海外だから言葉も地理もほとんど分からない。
費用もそれなりにかかる。
まぁそれは気合いで何とかなるにしても、一番の問題はロスを往復するだけのまとまった休みが取れるかです。
これがダメ元に近いくらい絶望的だよ〜(>_<)


まぁとりあえず、ちょっくらパスポート申請しに逝ってきます。