Pick-up Voice Vol.31

裏表紙に白いドレス姿の美しすぎる声優ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんとちゅっちゅしたいよーっ!
てことで、巻末から10ページほっちゃんの大特集!
こんな美しすぎるよいほっちゃんとにらめっこしたい(;´Д`)ハァハァ
牙のせいで膨らんでるほっちゃんの唇(;´Д`)ハァハァ
黒いドレス姿の美しすぎる声優ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こっちの悪いほっちゃんはよりセクシーで(;´Д`)ハァハァ
この黒いドレスを着てると白い肌がよく映えて(;´Д`)ハァハァ
ウェストをキュっと締めて身体のラインが出てるのと、網タイツのせいで、(;´Д`)ハァハァ度アップなのです(>_<)
ブックレットはほっちゃんのやりたい放題w
婚活ブームが去りつつあるほっちゃん
モテ本だけ読んで実践できないうちに飽きてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンナップポスターとポストカードにもほっちゃん(;´Д`)ハァハァ