けんぷファー 6 映像特典「ヒアブリライオンの臓物フレンドパーク」

収録時間は30分弱。
今回は5人全員集合して最終対決!
花柄ワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ストッキングほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに落とし上げられたい(;´Д`)ハァハァ
何でも買える魔法のチケット5枚に大盛り上がりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
文句はセップククロウサギさんに丸投げするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最終対決はダーツで倍率ドン!
ほっちゃんの妨害つぶやき作戦スゴすぎワロタw
いくら話しかけられても動じないほっちゃんの勝利への執念スゴすぎワロタw
なんか途中から、ほっちゃん VS 他の4人になってるしw
精神力の強さと執念が実って、最終対決はほっちゃんの完全勝利!
何でも買える魔法のチケットの一部をセップクさんに渡す約束をしていた裏取引ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ときどき見せるほっちゃんの天使の笑顔に僕の心はドキドキだよ(>_<)
脚をバタバタさせて喜ぶほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
喋ってるシーンがドアップになると、ほっちゃんの世界一かわいい歯並びが見えて(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがこの魔法のチケットを何に使ったのか気になります(>_<)