堀江由衣の天使のたまご #404

天たま七夕祭りは当日の天気次第。
アンチエイジングほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
美味しいフルーツが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアル雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の誕生日は何もしないほっちゃん
アルバムもシングルも何も予定がない今年のほっちゃん一休みだよほっちゃん
堀江由衣を決める偶然Q&A
新曲のタイトルは事務所NGのほっちゃん
ほっちゃんの今年の夏のファッションテーマはヒットエンドランw
白ワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんのホタテ貝に興味があるよ(>_<)
部屋を片付けない理由は電車通勤だからw
セップククロウサギをやってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホールページにこのプロフィールがアップされるのかw