化物語 第十五話 つばさキャット 其ノ伍

猫語ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの性格じゃ略奪愛なんて無理だよ(>_<)
sugar sweet nightmareキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
また実写か。
おんにゃの子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを真剣に好きすぎてストレス溜まりまくりだよ(>_<)
僕は普通にほっちゃんを選ぶよ(>_<)
僕はほっちゃんに魅了されてるよ(>_<)
ほっちゃんに食い殺されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに首筋をペロペロされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為なら僕は何だってするよ(>_<)
ほっちゃんのイヤラシイ身体に抱かれて昇天したい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょ吸血鬼に代わってほっちゃんの血を吸いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんときちんとしたい(;´Д`)ハァハァ