宮〜Love in Palace #23

放火犯は王子!?
まだ17歳のほっちゃんに過ちは付きものだよ(>_<)
ほっちゃんに後ろから抱きつかれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにそばにいて欲しいよ〜(>_<)
僕を独りにしないでください(>_<)
ほっちゃんと熱いキスを交わしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに養ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにどやされながら家事をこなしたり仕事のグチを聞いたりしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの顔をずっと見ていたいよ〜(>_<)
ほっちゃんのしゃっくり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを驚かせたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが海外へ(>_<)
何も持っていなくてもほっちゃんの笑顔をずっと見ていたいよ〜(>_<)
ほっちゃんと過ごす最後の時間かもしれない(>_<)
ほっちゃんの世界が見たい(;´Д`)ハァハァ
僕はあの日を永遠に忘れないよ(>_<)
ほっちゃん大好きだよ(>_<)