川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR 公開収録 [お台場:デックス東京ベイスタジオ]

今まで冬場にしか来たことがなかったんで、空が明るいと少し不思議な感じ。
せいぜい30人弱だったんで、ガラス越しとはいえ、気軽に至近距離から見ることが出来ました。
ニューアルバムの話題を中心に、近況や宮代町外交官の話題など、あっという間の30分。
朝日新聞の記事はしっかり見ましたよw
ハナレンジャーの歌は初めて聴いたな。
なぜか地ビール宣伝員になってるしw
江ノ島ビールとじゃがドラフトの2本、どちらも美味しく頂きましたw
収録後にマリ子さんがブースの外に出てきて恒例の記念撮影。
今回は川辺さんも一緒でした。
やはり赤ちゃんや小さい子供がいると喰い付きが違うw


番組中にインストアイベントの速報があったんで、ここに書いておきます。

10月11日(月)14:00〜
秋葉原石丸電気Soft2 7階イベントホール

今のところ分かってるのはこれだけ。
石丸の店員もまだ知らなそうw