堀江由衣の天使のたまご #415

今年は見事、夏休み日記毎日更新を達成したほっちゃん
早めの時間に更新が功を奏したほっちゃん
最終日はほっちゃんのピース写真(;´Д`)ハァハァ
新曲が出来たほっちゃん
DIVINAにたぶんw出演してるほっちゃん
おとめ妖怪ざくろに出演してるほっちゃん
大正浪漫といえば、はいからさんが通るサクラ大戦だな。
ラルクの曲を流そうとするほっちゃん
お気に入りの自転車キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
仲間を庇ってヤラレ役ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまノベルティー企画会議!
天たま宝くじはいいかもw
親総取り狙いのほっちゃん
こないだおとめ妖怪ざくろでみんなとお祓いに行ってきたほっちゃん
もうそろそろ麦わら帽子はダメかしらほっちゃん(;´Д`)ハァハァ