声優アニメディア 12月号

★キラキラみつばちをめぐる冒険 #53
ショートヘアっぽく見える帽子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なだらかなセーターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
脚をお人形さんみたいに伸ばして座ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
少しだけ見えてる生脚が眩しすぎです(>_<)
今回は最近ほっちゃんがハマってるアロマキャンドルを紹介!
今までお部屋の中で火を使うのが怖くて抵抗があったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近は入浴のたびに、電気を消して楽しんでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アロマの香りに包まれてる入浴中のほっちゃんを想像したら、僕はもうどうにかなってしまいそうだよ(>_<)


次号はあいなまさんと一緒にアニメ特集。