ラジオ つくものがたり 〜あやかし放送局〜 #05

ワンピースとグレーのパーカーほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの出演時間は約30分。
(┃ヮ┃)こんつくも〜♪
この2〜3年で寒いのがダメになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのモコモコのブーツ(;´Д`)ハァハァ
アリがたくさん出て、泣きながらママンに電話したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは1番の美少女(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんやまとなでしこの正統派ヒロインだよ(>_<)
ほっちゃんの細かいところをいつも見てるよ(>_<)
ほっちゃんのガールズトーク(;´Д`)ハァハァ
明かりを消して1本のアロマキャンドルを見ながらお風呂に入ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんが1番だよ(>_<)
髪フェチほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの綺麗な髪の毛を後ろから見つめるのが大好きだよ(>_<)
ほっちゃんのあげあげポイントはほちゃほちゃの二の腕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの二の腕は物凄い武器だよ(>_<)