フルオーケストラ

池袋のビッグカメラに寄ってみたら、現在絶賛品薄中のPSPがちょうど入荷してたんで、速攻でゲット!
あっという間に売り切れたみたいで、ホントにタイミングがよかったです。
本命はまた別だけど、この機会に溜まりまくってるほっちゃん出演ゲームも少しはやってみようかな?
絶対に途中で投げ出すだろうけどw
ゲームをやってると時間を無駄にしてしまうんで、よっぽど面白くない限り、なかなかガッツりやる気が起きないんですよね。
声優目当ての場合、かかる時間に対するコストパフォーマンスの悪さがネックだわな。


ニャル子さんのイベントに、マリ姉さんが古谷徹さんと一緒にサプライズゲストとして出演したそうな。
昨日お台場でチラッと言ってたのは、これのことだったのね。
ざくろの時みたいな残念さはないけど、やっぱりサプライズゲストは好きになれんな。
必死系のファンには百害あって一利なし。