GMストラスアイラ25年

俺妹8巻早売りネタバレが公開されて、桐乃派 VS 黒猫派の醜い争い激化ワロタw


イベント前に八重洲地下街の某リカーショップへ立ち寄ってみる。
20年物クラスのスコッチが試飲できるというので、ついつい長居してしまいました。
そのせいでイベント開始1分前の到着になってしまったのは内緒ですw
タリスカー10年に黒胡椒を入れると、臭みが取れて、キリっとした辛口のハイボールが出来上がるとは、嬉しい新発見でした。
なんやかんやでGMストラスアイラ25年を購入。
1万円クラスのボトラーモルトでは、トップクラスの評判品で、それに違わぬ味わいだったんで。
限定品のグレンファークラス 175と迷ったけど、試飲できないと、このクラスの酒はなかなか買いづらい罠。