ガンバレ東北! がんばろう日本 LIVE&トークイベント [お台場:デックス東京ベイスタジオ前デッキ]

滑り込みセーフ!!
野外ステージ距離近っ!!
マリ姉さんの忘れ物を貸してあげた某氏GJ!!

01. 僕らのステキ
トークコーナー
02. 僕の宝物
03. 空の手のひら
04. 祈り 〜いのちのうた〜

ミニライブと言っていい、充実のセットリスト。
途中で大粒の涙が滴り落ちるところがハッキリと見え、
この人がいつもどれだけ魂を込めて歌っているのか、改めて思い知らされました。
あれだけフリーダムな撮影OKは正直どうかと思ったけど。


ミニライブ終了後は、最新アルバム「you're my special」のチャリティー手売り即売会。
時間と財布の都合(マリ子さん本人が自腹で購入して仕入れた物らしい)で先着10人限定だったんで、
早々に諦めて何となく手売りの様子を眺めてました。


続いて「國府田マリ子のレインボービーム!!」公開生放送。
今日は何かがオカシかったw
最初に、一糸乱れぬ訓練されたファンなんて言うものだから、
期待に応えて番組中に流れた「きっと、ずっと」「Twin memories」「太陽で行こう」の3曲中、
ずっとコールを送っている怪しい集団が、東京の夜景が一望できる格好のデートスポットに現れましたとさw


放送終了後、いつの間にかマリ子さんが外に出てきて、後番の放送を一緒に観るという、不思議な状況に。
こんなフリーダムでいいのだろうかw
中の人も笑ってこっちを見てましたw


放送が全て終わると、今回のイベント用に作られたHOPEバッチの突発手渡し会がスタート!
ハグ目当てに、スタッフもどきの列整理をしていたら奴らは、乙というか何というかw
マリ子さんの携帯を託されて、記念撮影のカメラマンを買って出たSさん、いけないことはしてないですよね?w
晒されソロデビューおめでとうございますw


お台場イベントのこの雰囲気は、お互いの信頼で成り立っていると思うんで、なるべく長く続いてくれるといいですね。
それだけ変なファンがいなくなって、みんな年を取って、全体のモラルが上がったってことなんだろうけど。