みやしろハロウィンパーティー2011 國府田マリ子 ミニコンサート [宮代町:新しい村]

日傘を差しながら、とんでもなく若々しい格好をしたマリ子さんが登場。
だって、髪型はツインテール、アイドルチックな白水玉の真っ赤なスカートなんて、とても42歳とは思えません(>_<)
いや、多少ムリあるなと思ったのは内緒だけどw
というか、ガーターベルト(;´Д`)ハァハァだったのも内緒だけどw

01. 君と夢見るバクのぱく
02. 元気だしてね
03. 笑顔に会いたい
04. 今日の終わりに
05. 大好きなんだものっ!
06. みやしろ戦隊ハナレンジャー 〜心優しき戦士たち〜

ミニライブで歌ったのは以上の6曲。
ママレードボーイの2曲がなかなか胸熱でした。
「笑顔に会いたい」では、一番最後に「ゆうぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!」ってやって欲しかったw
出来れば間奏中の「夢の中の遊‥‥」って台詞もw


「大好きなんだものっ!」では、着ぐるみの猫からサイン入りのメガホンを渡され、これを使って掛け声を入れてくれとのリクエストが。
野外ステージで、普通にお祭りに来ている人達が周りにいっぱい居る状況だったんで、これもなかなかの羞恥プレーでしたw
それにしても日差しが強くて暑かった‥‥
ステージに上がっている方はもっと大変だったと思います。


最後の曲の前では、ハナレンジャーと悪役の雑草軍団が出てきて、ちょっとしたヒーローショー的なミニコントが展開。
今回は結局みんなで仲良く歌って踊るってオチになり、ステージを賑わしてくれました。


ミニライブの後は、CDの手売りなんかもあり、イベントは終了。
しかし昔と比べたら随分ヌルくなってしまったもんだ‥‥
地元ライブってのはあまり関係なく、守るべき壁が薄くなってフリーダムになったって感じかな?
まぁ程々にね‥‥


ところで全然関係ないんだけど、女の子キャラの着ぐるみコスプレが妙に多かったのは何でなんだろう?w