みやしろハロウィンパーティー2011 空飛ぶ魔女コンテスト [宮代町:新しい村]

会場は東武動物公園の入口のすぐ傍にありました。
隣りは龍宮城と地元で呼ばれている笠原小学校。
最近ではコスプレイヤーの間でも有名らしいw
ちなみにマリ姉さんの出身校は東小学校なんで、あしからず。


魔女に変装して、ほうきで空を飛んでみることで、魔女っぽさを競うというコンテストで、
マリ姉さんはその特別審査員を務めていました。
御本人も、赤と黒中心の魔女っぽい衣装で、いちおうお祭りの空気を呼んでいたのかな?


大きなお友達の知り合い(男子1名・女子1名)も参加してたんだけど、
参加者の大半は小さなお友達だったんで、正直浮きまくりw
あれはなかなか羞恥プレーでしたw
それでもやりきったところは偉いと思うけど。