Pick-up Voice Vol.43

PRESENTERほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー7ページ!
白いワンピースにリボンを付けてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロングのストレートほっちゃんはまさしく正統派!
大きな写真が多いんで、見つめていると自然に‥‥以下略。
しかし明らかに髪の毛が短くなったのが分かるな。
そして密かに黒ニーソ(;´Д`)ハァハァ
アルバムはまだまだ先っぽいですね。
ほっちゃんが魅力的だから、よく声を掛けられるんだよ(>_<)
ほっちゃんの字は十分綺麗で可愛らしいから、どんな手書きメッセージでも嬉しいよ(>_<)
ショートパンツほっちゃんが見たいよ〜(>_<)
脚痩せなんかしなくても、ほっちゃんの脚はこの上なく魅力的だよ(>_<)