kuronekounion@Twitter

負けない強い心と勇気を蓄えておくよ(>_<)
天たまは逆に何とかなるほっちゃん
ここ2〜3年まとまった休みなんて一度もないよ(>_<)
アニサマに普通の体重で出られてよかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一問一答祭り終わらないでください(>_<)
4台持ちほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まぁ自分も人のこと言えないけどw
ニットほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通にお仕事だったほっちゃん
貴重なほっちゃんのボブ可愛い(;´Д`)ハァハァ
想像以上の惨状だったほっちゃんの家にお呼ばれされたい(;´Д`)ハァハァ
別にブーメランパンツが好きなわけじゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
肉球好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミルクティーか抹茶ミルクでリラックスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「夏終わる セミのぬけがら カラカラと 秋風に乗って どこかゆくなり」
妹と服の貸し借りがしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏休み的なものはあまりなかったほっちゃん
氷好きほっちゃん
早かったけど密度も濃かったほっちゃんの8月♪
ノンノを読んでたほっちゃん
ばったり憧れのあの人に遭遇って誰だろ?
バッタが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
また次の企画を楽しみにしてるよ(>_<)
カレー味の春巻きを食べ過ぎた晩御飯ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オムライスにはベタにケチャップがいいほっちゃん
1日10個ものを捨てるというのは長続きしなかった汚部屋ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の夏は花火が出来なかったほっちゃん
パタPが欲しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8/31をどんよりと過ごしていたょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

DEAR FUTURE

DEAR FUTURE