kuronekounion@Twitter

とうとう最後の日(>_<)
バラ系の香水をプロデュースするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
長袖のニットはさすがにまだ無理だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
注射が苦手ではわはわしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ココナッツミルク入りの甘いカレーが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの足音はぴるるん♪(;´Д`)ハァハァ
いつもより曲は少なめなのか@黒ネコ集会
後ろはちょっぴり長めだったアニサマのブラウスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
月に行ってみたいほっちゃん
レバーとカルビと石焼ビビンバでお腹が空いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タルタルソースも好きだけど、最近は塩がいいほっちゃん
ほっちゃんの秋の味覚はラフランス♪
全裸ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの二の腕は最高だよ(>_<)
個人的には残念系だったけど、ほっちゃんについて改めていろいろなことを知ることが出来て、ホントにいい企画でした。
またやってくれると嬉しいな。