かってに改蔵 #05

朝起こしに来る世話焼き女房ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに一発殴られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと見つめ合って告白したい(;´Д`)ハァハァ
ラブひなのパクリかw
人を好きになる心が足りないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為にカンパするよ(>_<)
ほっちゃん、学校を辞めないで(>_<)
心の秋葉原にやってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
足りないパーツを探し歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人を好きになる心を閉じ込めてしまったほっちゃん(>_<)
旅に出るほっちゃん(>_<)
美味しいものをくれるから好きだと勘違いしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの名前が今明らかに!w
名前が欠けていくほっちゃんの奇病を治してみせるよ(>_<)
ほっちゃんのことはけして記憶から消えないよ(>_<)