PERSONA4 the Animation #06

ほっちゃんから遊びに誘われたい(;´Д`)ハァハァ
カンチを遊びに誘うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチにビフテキを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれたい(;´Д`)ハァハァ
料理が出来ないと決め付けられるほっちゃん
いつでもカンチと遊べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと勉強会がしたい(;´Д`)ハァハァ
試験が終わって抜け殻状態のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜中にほっちゃんに電話して下ネタを話したい(;´Д`)ハァハァ
お腹が空いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
肉丼2つ出前を取るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと取りすがりのバカップルになりたい(;´Д`)ハァハァ
走りながら出前を受け取るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん落ち着いて(>_<)