堀江由衣 2012年第1弾シングル完成 5大ニュース&今年の野望

アルバムのボツ曲だったのが、アニメのイメージに合ってるという理由でシングルカットまで出世したのね。
緑ちゃんの帽子が可愛くて好きなほっちゃん
「ユアちゃん」「ユウちゃん」「ユエちゃん」は「ユイちゃん」の従姉って設定なんだねw
いまだに何色が何ちゃんか不明だけど。
ライブの構想がまだ全くなくて「ヤバい!」と思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん5大ニュース
一生懸命働いていたほっちゃん(>_<)
沖縄にはFCのカレンダー撮影で行ったのね。
てことで、ほっちゃんの水着姿に期待あげ。
iPhoneは結構使いこなせてるみたいだけど、パソコンは箱にしまってるIT革命ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
片付けの本はiPhoneで読んだのね。
俺のほっちゃんが段ボールの山を片付けられるわけがない!w
ほっちゃんにイベントで会えたのが一番の思い出だよ(>_<)
去年は何だかんだでそこそこイベントに行けたけど、今年はかなり見通しは暗いです(>_<)


ほっちゃん2012年の野望
段ボールが住んでるほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋が更地になったら夢みたいな奇跡だよ(>_<)
まぁでも応援してますよ♪
今年は何でもいいから海外進出したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今の状況が変わらないと、海外イベントまで付いていくのは相当キツイです(>_<)