Coloring

HMVに行ったらほっちゃんのCDがなかなか見つかりませんでした。(←挨拶)
初回限定盤のジャケットを開けると、斜めになってる4人のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
斜めになってるとほっぱいが‥‥特に赤ちゃんが以下略(;´Д`)ハァハァ
黄色ほっちゃん絶対領域の裏腿が見られるのはココだけです(>_<)
ちなみに3人のほっちゃんのカラータイツとユイちゃん?の絶対領域を一番堪能出来るのが通常盤のウリですw


PVで初めてフルバージョンを聴いたけど、後半はだんだんアップテンポになっていくんだね。
それに連れて次々と切り替わっていく4人のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黄色ちゃんのブレない可愛さと美しさがたまりません(>_<)
青ちゃんの新鮮なおかっぱ頭とほっぱい(;´Д`)ハァハァ
緑ちゃんのおでこもまた新鮮で(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも時にはこんな風に額を出してみるのもいいと思うの。
赤ちゃんはドアップになると、もう物凄い可愛さ(>_<)
思わずジっと見入ってしまいます(>_<)


DVD画質が残念なところなんで、BD化まだぁ〜?
BD派が過半数を超えてる御時世なんだしさ。