堀江由衣 Power Push 8thアルバムは「秘密」です ほっちゃん×清竜人 初対談

前半はほっちゃんの単独インタビュー!
ライブツアーはちょっとずつ内容を変えながら追加公演で完結(>_<)
後半は清竜人との対談。
ほっちゃんの魅力は、綺麗な歌声、可愛いキャラ声、ダンスしてるところ、可憐な見た目は勿論のこと、
いちいち可愛らしい仕草や2.5次元な脳内など、ようするに全てだよ(>_<)
関係者席は盛り上がりにくいって‥‥ほっちゃんならそう思ってると思ったw
気が付いたら一番前でウワーッてやってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
撮り下ろし写真がたっぷりなのはとても嬉しいんだけど、
こんな可愛いほっちゃんに見つめられてる清竜人に超嫉妬だよ(>_<)