貫通

どうやら、めぐる冒険IIIの全通は絶望的です‥_| ̄|○


12月から異動となり、人員不足の為、非常に希望休暇が取りにくい状況となりました。
加えて今は一番大事な時期なんで、余計に無理ゲー状態‥‥
いろいろ調整してみましたけど、3/24〜25の夜間待機は代替を立てようにも立てられず、泣く泣く回避がほぼ確定的です(>_<)


4/27もいろいろ予定が入ってしまい厳しい状況ですが、多少は光明も見えてきたんで、
何とか参加できるように引き続き交渉を続けています。


なんで、よりにもよって、こんなタイミングなんだろ‥‥_| ̄|○
こうなったら、ほちゃ全通を諦める替わりに、ほちゃ貫通を目指すよ(>_<)