川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR 公開収録 [お台場:デックス東京ベイスタジオ]

今月は生放送の後に、ゲスト出演の公開収録!
元レイヤーのプロモーターが大概で、あの川辺さんがまさかの下ネタを連発してましたw
もうグダグダだったんで、正直あまり内容を覚えてないやw
かなり冷え込んできて、それどころじゃなくなってきたってのもあるし。
電波系の観客と野次馬のリア充と酔っ払いが、いつもより多かった気がするw


収録後はけいおん!コスプレ姿のマリ姉さんと、いつもの撮影タイム。
自分は端っこで必死に海風と闘っていたんで、見切れて写ってませんけどw
撮った写真をiPhoneで見せてもらったんで、間違いないはずです。
専属カメラマンとして腕を上げましたねw


今日は気を利かせて早めに上がろうよ〜と、少し思った。
交友は有り難いことだけど、ちょっとアレな部分もあると思うんで。