國府田マリ子のレインボービーム!! 公開生放送 [お台場:デックス東京ベイスタジオ]

お台場レインボーステーションのメインパーソナリティーの胸元がかなりセクシーでした。(挨拶)


マリ姉さんのコスプレは、けいおん!平沢唯!!
42歳が結構なミニスカを穿いておりますw
制服姿の唯といえば黒ストッキングですが、そこは抵抗があったらしく、普通に肌色系のストッキングでした。
パッと見、ナマ脚に見えたけど、御本人がそう言ってたんで。
見た目はわりと普通の制服なんで、ヤッターマンみたいなインパクトはなく、一般人の注目を浴びるにはイマイチでしたけどw


「MK-CONNECTION Mk-1」の曲は、「SHOOT!」に加えて、花咲くいろはの前期OPテーマ「ハナノイロ」が流れました。
「もうひとりの私」まだぁ〜?


カメラに映る位置へ移動して、ちょっとお馬鹿なことをしてみる。
目の前でやってるのに、ノートPCで生放送を観てる自分の姿は我ながら滑稽だなぁ〜w


来月の公開生放送には、ゲストに金月真美さんが来るそうなんで、いつもとはちょっと違う感じになりそうですね。