PERSONA4 the Animation #15 オーディオコメンタリー

中学の修学旅行は定番の京都・奈良だったほっちゃん
高校の修学旅行は倉敷へ行ったほっちゃん
回転するベットを見て(┃ヮ┃)「楽しそう〜♪」(;´Д`)ハァハァ
ラブホにある冷蔵庫に見せかけて冷蔵庫じゃないものが分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高校時代はカラオケとかでパーティーをしたことがあるほっちゃん
門限は特に無かったけど夕方になると帰る子だった家好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
VIMSをおっきくしたいという話を打ち上げの時に森久保から熱く語られたほっちゃん(>_<)
お酒を飲むと陽気になって、次の日夕方までグッタリしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヤケ酒はしたことがないほっちゃん
P4イベントはもう間近です(>_<)