PERSONA4 the Animation #08 オーディオコメンタリー

ポロポロいろんな物を落としてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏は冷たいコーヒーが飲みたくなる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「料理はどうですか?」と聞かれたら、すぐに小清水亜美に振るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの得意料理はレンジでチンする湯豆腐w
デート中はどこに行きたいか言うタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
B型多いなw
ジャージの文字が自分のイニシャルで地味に嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
テントで寝たことがないほっちゃん
オレのMYテントを以下略の下ネタが分かってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風呂上りに髪の毛にタオルを巻いてるほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと打ち上げ旅行に行きたいよ〜(>_<)