PERSONA4 the Animation #03 オーディオコメンタリー

冒頭の可愛い笑い声(;´Д`)ハァハァ
ホントに待ってたよ(>_<)
子供の頃から髪の毛が長くて雪子タイプだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堂島さんに萌える会を設立しようとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あまりメガネ属性ではないけど、外したりするところは好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夢で縞々してるシャドーみたいなのと戦っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
演技派と言われて(┃ヮ┃)「もっと言ってください」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのペットになりたい(;´Д`)ハァハァ
どっちかというと猫が飼いたい猫っぽい性格のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと楽しく会話してる糞野郎共に超嫉妬だよ(>_<)