ラブレイン #08

ほっちゃんと最初から始めたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから何度も電話が(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに優しくするよ(>_<)
濡れても平気なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと狭い部屋で同棲したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのバイトと部屋を探してあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがずっと気になってるよ(>_<)
ほっちゃんをまたイジメたい(;´Д`)ハァハァ
自然に動いてるほっちゃんの写真が撮りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに好きな服を選ばせたい(;´Д`)ハァハァ
2人きりでほっちゃんを撮影したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはすごく綺麗だよ(>_<)
またほっちゃんと会いたいよ〜(>_<)
ほっちゃんとグルになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと飲み友達になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに何でもしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋を見つけてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの幻影が見えてヤバイよ(>_<)
ほっちゃん大好きだよ(>_<)