Pick-up Voice Vol.58

ほっちゃんの巻末大特集がカラー8ページ!
秋っぽい色合いと夏っぽい涼しさが融合した衣装のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この透け透け衣装は、生で見たらかなりエロいはず(;´Д`)ハァハァ
肩出し全開も同然です(>_<)
サイズが大きいピンナップポスターだと更に‥‥以下略。
白い二の腕に浮かぶほっちゃんの静脈(;´Д`)ハァハァ
もう1つの衣装は、夏らしい白いシャツと、白とグレーのスカートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛もアップにして涼しげです♪
パリでスプーンとバターナイフとカラフルな泡立て器を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの歌声はナチュラルだよ(>_<)
A Girl in Loveがシスプリの曲だったことを忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
岡崎さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
プロヴァンスのランチで食べた焼いたエビが美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オルガンを弾いてる風のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ