三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ

東京→名古屋→大阪→神戸と移動。
\(^o^)/オワタ死海のハガキは何かの間違いで届かなかったけど、
居ても立ってもいられなくて、現地までやってきました(>_<)


とらのあな名古屋店は、今の場所になってからは初めて行ったわ。
ほっちゃん、マジ有り得ないくらい可愛いよ〜(>_<)


参加者の話によると、階段に並ばされて、順番が来たらセクシー家庭教師ほっちゃんと個人面談状態(>_<)
僕もほっちゃんのイケナイ個人面談を受けたかったです(>_<)


名古屋といえば櫃まぶし。
せめて美味いものでも食っとかないと、やってられんわ!


大阪の\(^o^)/オワタ死海は、地下のスペースで、またしても個人面談状態(>_<)
三つ編みおさげ髪ほっちゃんをチラッと見ることが出来たけど、それだけじゃ気が晴れるわけありません(>_<)


本来なら広島〜福岡と廻る予定だったけど、
台風17号が接近中で、翌日の交通機関がどうなるか分からなかったんで、
一縷の望みを懸けて、関西で1泊することを選択。
どうせならってことで、神戸に移動して、現地のホテルでラジメニアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


しかし‥‥番組が終了後、予約していた帰りの福岡〜羽田便の欠航が決定(>_<)
明日はどっちだ!?